無料 アクセス解析RMT

実録 人生というゲームの新しい遊び方

『人生というゲームの新しい遊び方』 2010リアルタイム最新版。。。あまのじゃくで生きよう・・・いまだかつてない激動の時代を生きるみなさんへ贈る、だれもが成功する「天国の方法」 リアルタイム実践編。


このページのトップへ

オリエンテーション

いまだかつてない激動の時代。。。とメッセージを発信してから16年半。



もしかして、今のこと書いてた? 





ま、本当にいろいろありすぎましたが、

長谷プロジェクトチームを引き連れた長谷先生は、無事帰還となりました。


ただいま。




長谷本? 神示? スピリチュアル? 宗教? 洗脳? 陰謀? 裁判? 常識? ?????




長谷さんは、今までもずっと普通の人ですが。。。







さて、そろそろ、本当の本当に本番とまいりましょうか。。。



新しい社会を生きる普通の人ためのリアルタイムフリースクール開講です。



まずは、ごあいさつまで。


では次回また。




FC2 Blog Ranking
ランキング参加中↑


それにしても、なんだか本当に騒がしくなってきたみたいな。。。
関連記事
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

長谷 章宏

Author:長谷 章宏

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

現在アクセス数

現在の閲覧者数:

累計アクセス数

